08/06/03

携帯食

2008-06-03.jpg
携帯食は人によって様々で、食べているものを見せて貰うと面白いですね。何となく人柄が表れているようです。
写真はじて吉が今回のSDA王滝に持って行ったもので、このほかに会場で貰ったパワージェル、宿で握って貰ったおにぎり1個、BCAAスティック1本、ウィダープロテインバー1本を持っていきました。スニッカーズ以外は全部食べました。じて吉は昔からスニッカーズが好きで今回も2本持って行ったのですが、結局食べませんでした。レース中、本当に疲れちゃって「ヌガーなんか気持ち悪くて食えない」という状態だったのです。逆にジェル系の携帯食は摂取しやすく助かりました。
このカロリー過多なスニッカーズは昨日の営業中におやつで食べちゃいました。

TOP