08/06/13

Voodooのハードテール

2008-06-13.jpg
左からVoodooのハードテール、BANTU・ERZULIE・HOODOOの3台です。「Voodooフェア開催」ってわけじゃないんですが、これらエントリグレードの3台を店頭展示しております。
Voodooはマイナーブランドだと思っていましたが、SDA王滝ではちらほらと見かけました。特に、じて吉も乗っているERZULIEはVoodooクロモリのトップモデルですが何台も走っていました。クロモリのHTが好きな方は、まだまだ多いようですね。
フレームカラーが単色で、ちょっと変わった色を使っているのもVoodooの特徴です。街でも山でも映える色で、ブランドロゴ・ヘッドバッチと相まって独特の雰囲気を持っています。是非、お店にご覧に来てください。

TOP