08/07/04

リクライニング

2008-07-04.jpg
今日はママチャリネタです。
子乗せ自転車の定番「ブリヂストン/アンジェリーノ」です。新型は初めてお買い上げ頂きました。特徴はお母さんが跨ぎ易いフレームや明るいLEDオートライトなどですが、ウリは何と言っても新型のチャイルドシートです。ふかふかのクッション、スライド式フットレスト、大型ヘッドガード、透明カウルなどを装備し、リクライニングまでします。 これなら赤ちゃんもさぞかし快適でしょう。このチャイルドシート、組み立てがかなり面倒で時間を要しました。新しくて多機能な製品は組み立ても複雑です。
しかし今日、点検に来られたこの自転車で赤ちゃんがぐっすり眠っているのを見て、とても嬉しかったじて吉でした。

TOP