08/07/24

Specialized/Langster

2008-07-24.jpg
奇抜なカラーリングが特徴の街乗りピスト「スペシャライズド/ラングスター」です。目を引くバイクなのでいつも店頭展示車として飾っております。今回は’09モデルの”MONACO”というラングスターを入荷させました。このカラーリングがなぜモナコなのかは良く分かりませんし、ラングスターのシリーズにしては地味目なカラーなのですが、他のカラーのものがあまりにも奇抜なデザインだったので”モナコ”にしました。 ピストハンドル仕様のラングスターは他に”ラスベガス”と”トーキョー”というモデルがあるのですが、「これはヘンだよ!」というデザインなのです。じて吉としては「目立つけど売れない」というパターンは困るのです。
“モナコ”は窓際に架けてあるので見にいらしてください。サイズは520mmです。

TOP