08/08/31

ルーベのサドル

2008-08-31.jpg
デモバイクのルーベに付いているサドルは、同じくSpecializedの「Avatar Gel」というもので、横に広く柔らかめのコンフォート系サドルです。先日、レーパン無しで50kmほど走ったのですが、じて吉のお尻は痛くなりませんでした。良いサドルなのでパーツとして常に在庫しております。結構人気でよく売れます。完成車に付いているサドルは幅が狭めのものが多いですが、本当は幅広サドルが合う方は沢山おられると思います。
じて吉がレーパン無しでもOKだった理由は、この優しいサドルとルーベのしなやかなフレームの恩恵に加え、サドル形状が私のお尻にぴったりフィットだったからだと思います。ですから「誰のお尻でもOK!」とはいかないはずですが、ルーベで試して相性が良かったら是非ご購入下さい。

TOP