09/03/21

ジャージ完成

2009-03-21.jpg
2009-03-21-2.jpg
チームジャージが完成しました。このジャージはメンバー全員の協力で出来上がった作品です。
デザインはmixiのコミュニティ上で意見を出し合い、それらの案を具体的に絵にしてくれるメンバーの手で形になりました。淡いグリーンとじてきちくんがマッチしています。個人的には袖口のカエルの足跡が気に入ってます。
“Grenouilles”(グルヌイユ…フランス語でカエルの意)のチーム名もメンバーが考えてくれました。何て書いてあるか読めない、けどインパクトが強い、けど深い意味は無い、けど響きが良い、上手い命名です。
キャッチコピーの「Pedal hard, feel good」は、メンバーが考えた「ペダルを漕げば想いのまま」というフレーズを、コピーライターの方がカッコ良く英訳してくれたものです。
速そうに見えるジャージでないところが好きです。ユル~い当店の雰囲気にピッタリです。このジャージを着たサイクリストが新川沿いで認めてもらえるよう、皆でお行儀良く走りましょう。

TOP