09/08/11

バックナンバー

2009-08-11.jpg
店内に溜まっていた自転車雑誌のバックナンバーを処分しました。自転車雑誌をお目当てに御来店下さるお客様も多いので、数年分くらいのバックナンバーは店内に保存しておきたいのですが、何せ狭い店なので置いておく場所がありません。サイスポとバイナビの両誌だと2年分くらいしか保管できないのです。
じて吉も以前は自転車雑誌をよく読んでいました。隅から隅まで目を通し、最新情報を漏らさず得ようとしていました。しかし、自転車のお店を始めてからは忙しくてロクに自転車雑誌を読んでいません。本来ならばショップを営むじて吉が、これらの雑誌から最新情報を得ておかなければならないのですが… この雑誌の山には、じて吉が全く目を通していないバックナンバーもあります。「いずれ読もう」と思っていたバックナンバーですが邪魔になってしまいました…
お店には雑誌を読みに来るだけでも良いので、お気軽にお越し下さい。そして皆さん、じて吉の代わりにじっくり読んでおいて下さい。

TOP