09/09/13

運動会

2009-09-13.jpg
昨日は14時からお店を開けました。午前中、じて吉Jr.の小学校の運動会に行っておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
時々、小雨がパラつくあいにくの空模様でしたが、日中は何とかお天気がもってくれたようです。お天気がイマイチだったので、応援に来る父兄の皆さんも例年より少なめでした。
とりあえずじて吉Jr.の出る種目は写真を撮るのですが、こう人数が多いと何処にいるのかサッパリ分かりません。目を皿のようにして探し「あ!いた!」と思ってパシャパシャ撮っても、後で見るとよその子だったりすることが多いです。
ここ数年は、子供の応援よりも「父兄対抗綱引き」に参加するほうが楽しくなっております。これは結構ストレス発散になりますよ! しかし昨日は2戦2敗でした… ここ数年、負けが込んでおります。来年は勝ちたいですね! これから数日、背中や腕が筋肉痛になるのですが…

TOP