09/11/27

四年目の目標

2006-11-02.jpg
4年目の目標は「① 年間走行距離7千km」「② 整理整頓」の2項目を挙げます。毎年3つの目標を掲げていたのですが、いつも未達事項が残るので今年は1つ減らしました。しかし自分の性格上、目標を公言しないと自己啓発できないタイプなので、これからも毎年目標を掲げていきたいと思います。
1つめの「年間走行距離7千km」は、毎年遅くなっていく自分の脚を何とかしなければという焦りから挙げた目標です。7千kmは真剣に練習している方から見れば少ないですが、じて吉としては多めです。少し多めの数字を掲げとかないとじて吉は走らないです。このくらい走ればSDA王滝やエンデューロレースでも今よりマシな成績が出せるはずです。
2つめの「整理整頓」は煩雑になりがちな店内を何とかしないとという思いから挙げました。時々、お馴染みのお客様に「店内が薄汚れてきた」と言われているのです。3年前はきれいだった店内が、今は在庫品や書類や廃棄物でゴチャゴチャです。
これら2つの目標は、じて吉自身の生活習慣を変えないと達成できません。年間を通して意識し続け、身体とお店を改革していきたいと思います。

TOP