10/05/25

X-Socks

2010-05-25.jpg
何だかツギハギだらけのソックスに見えますが「バツ ソックス」なんて呼ばないで下さい。「エックスソックス」というスポーツ用高級衣料品で、一足\2500(定価)もします。「靴下は四足\980」が基本のじて吉ですから、最初は「一足2500円? バカバカしい…」と思いました。しかし、この製品の高い評価を聞いているうちに使ってみたくなってしまいました。
各部に配置されたプロテクターが擦れや衝撃から足を守り、優れた通気性が蒸れを抑えます。先日の日曜サイクリングで使い、営業中も履いて作業しました。快適です。
驚いたのは2年間保証が付くことです。通常の使用で2年の間に破れてしまったら保証してくれるそうです。シリアルナンバーが振られた靴下ってのは初めて見ました。じて吉は親指のところに穴が開くまで靴下を使うので、どれだけ使い込めば指先が見えてくるか見ものです。
ちょっと割引して\2000で販売してます。

TOP