10/05/29

今週末はお休みを頂きます

2010-05-29.jpg
今日と明日の二日間、お店はお休みを頂きますので御了承下さい。じて吉と3人の仲間はSDA王滝に参加してまいります。
昨年の雨の王滝では第二チェックポイントで失格となりました。一年間抱えていたモヤモヤを晴らしに、今年もガレ場地獄に挑戦してきます。
…といっても「この一年、リベンジに燃えて猛練習してきた」というわけではなく、「雨さえ降らなきゃ何とかなるだろ…」という甘い考えでおります。「何ともならない」のは走り出せばすぐに気付くはずですが、とりあえず完走を目標にセルフディスカバリーしてきます。年に一度、約十時間の苦行に耐えながら、自分を見つめ直すってのも良いものです。

TOP