10/11/03

壁掛けアルバム

2010-11-03.jpg
過去四年間に実施したサイクリングイベントやお店での出来事を、たくさんの写真に撮り貯めたのですが、これを皆さんにも見て頂きたくて「デジタルフォトフレーム」なるものを買ってきました。
数百枚の写真を7秒間隔でスライドさせます。お店の休憩コーナーの壁に掛けてありますので、修理時間待ちの退屈しのぎに御覧下さい。
古い写真(といっても四年前ですが)は、ちょっと懐かしくて、じて吉もジッと見入ってしまいました。
これからもこの壁掛けアルバムに皆さんの写真をいっぱい映せるよう、楽しいサイクリングイベントをたくさん実施していきたいと思います。

TOP