10/11/16

デモバイク 売却します

2010-11-16.jpg
昨年12月から1年間、デモバイクとして使用してきた「Specialized/Roubaix Pro」を売却します。と思って店頭に並べたら、御来店のお客様が購入を御検討下さり、現在商談中です。
ルーベの良さは「乗り心地」ですが、この”Pro”くらいの上級グレードになるとレースにも使える剛性も兼ね備えています。がっちりと成型されたダウンチューブ~BBシェル~チェーンステーで剛性を確保し、しなやかにしなるトップチューブとシートステーで大きな衝撃を吸収し、細かい振動は5箇所に埋め込まれた”ゼルツ”が吸収します。ロングライドにもエンデューロレースにもヒルクライムにも使えるバイクです。
丁寧に組み直しました。タイヤ・チューブ・BB・カセット・チェーン・ワイヤー類などの消耗品は新品です。また、サドル・バーテープ・ブラケットカバーなどの身体に触れる部分も新品に換えてあります。ホイールも新品のEASTON/EA50です。コンポはアルテSL、車重は実測7.9kgでした。
パーツの定価の総合計は45万円ですが18万円で販売します。御成約を期待しております。

11月18日、御成約頂きました。毎度ありがとうございます。

TOP