11/04/28

下見 in 上総の山

2011-04-28.jpg
昨日の定休日は、来月のイベントコースの下見で走ってきました。昨年11月にも下見して「キツいコース、当分走りたくない」と日記に書いたルートです。また走りたくなってきちゃいました。
上総の山を4つ登るヒルクライムです。鹿野山を皮切りに、三石山・御嶽山・大福山の4ピーク制覇を目指します。どの山も迂回路があるので登りをパスすることが可能です。「脚が売り切れちゃったから最後の大福山だけパス」というのもアリです。けれど練習不足のじて吉でも全部登れますので皆さんにも制覇できるはずです。
地震による通行止めや危険な陥没などは見られませんでした。今は新緑が綺麗です。小粒だけど味わい豊かな千葉の山を堪能しましょう。

TOP