11/05/22

自転車 早期教育

2011-05-22.jpg
スペシャライズドのホットウォークをお買い上げ頂きました。2歳くらいのお子さんが対象の足蹴りタイプの自転車です。
ペダルを漕ぎません。足でケンケンしながら走るのでスピードはゆっくりです。補助輪は付かないので、自然にバランス感覚を養えます。後々、ペダルを漕ぐ自転車にステップアップするときも補助輪を付けずに走れるかもしれません。
ブレーキは付いていません。足を着いて止まります。スピードが出すぎると危険ですので、下り坂には連れて行かないで下さい。
ちっちゃくてカワイイけど、ちゃんと”スペシャライズド”っぽさを持っているのはさすがです。定価\15,000です。

TOP