11/07/01

ジュワッチ!!

2011-07-01-1.jpg

2011-07-01-2.jpg

試乗車としてAVEDIOの新型バイク「CHARIS」を導入しました。
入荷したフレームを箱から出した瞬間、じて吉は「ああっ!オレ、やっちまった!」と思いました。このカラーリングはどう見てもウルトラマンだ!
御存知の通り、エヴァディオのバイクはカラーオーダーが可能なのですが、じて吉はこのカリスをシルバーとレッドのフレアパターンで塗装してもらいました。こんな「ウルトラマン・レプリカ」が出来上がるとは想像せず… 実際に塗られたときにどのようになるかをイメージするセンスが無いと、このような失敗をするわけですね。組み立てている間、じて吉の頭の中では「ワンダバダバ♪ワンダバダバ♪」とMATのテーマソングが鳴り響いていました…
けれど「失敗・失敗」と書いては円谷プロに失礼です。じて吉だってウルトラマンは大好きです(あえて言うならウルトラセブンが贔屓)。だからこれに乗って走っても笑わないで下さい。皆さんもたくさん試乗してあげて下さい。サイズは530mm、サドル高は720mmに設定してあります。

TOP