11/07/16

シュレックの耳

2011-07-16-1.jpg
2011-07-16-2.jpg
じて吉はこの製品を展示会で見たとき「シュレックの耳」を連想しました。「シュレック」ってのは、いまツール・ド・フランスで総合首位争いを演じているフランク&アンディ・シュレク兄弟のことじゃなくて、人気アニメのキャラクターのことです。
「Horn Bike」というiPhone4専用のホルダーです。シリコンラバー製で、自転車のハンドルなどにベルクロテープで固定して使います。iPhone4専用設計なので装着感はぴったり良い具合ですが、防水機能は無いので突然の雨には注意が必要です。
このHornBikeに一体成型されている「シュレックの耳」みたいのは耳ではなくて口でした。スピーカーです。自転車で走りながら音楽や着信音が聞けるのがコンセプトのようです。これでガンガン音楽を鳴らしながら自転車で走るのは、度胸と音楽センスが必要だと思いますが、iPhone4ユーザーの方は是非どうぞ。\2,680で販売してます。

TOP