11/09/11

ネーム入り

2011-09-11.jpg
2台ともAnchorのクロモリロードバイク「RNC3」です。右のオレンジのはOさんに今回お買い上げ頂いたもの、左のブラックのオーナーはKさんで1年目のオーバーホールを済ませました。「最新のコンポを積んだそれなりの性能のロードバイクに乗りたいけど、トラッドスタイルのクロモリバイクに乗りたい」という方にアンカーのネオコットは支持されています。
どちらのバイクもカラーオーダーでお好みの色に仕立てました。KさんのRNC3は普通のブラックでなく微妙に青みがかった黒、OさんのRNC3も綺麗なメタリックオレンジです。
また、2台ともフレームにお名前を入れました。アンカーのカラーオーダーはトップチューブにネームを入れられるのです。御自分のネームを入れると自転車を人に譲ったりは出来なくなりますが、愛車への愛着は一層深まるはずです。お二人とも大事に乗ってあげて下さい。

TOP