11/09/14

じみはや

2011-09-14.jpg
アンカー/RFX8をお買い上げ頂きました。ピナレロのカーボンバイクからの載せ換えです。オーナーのNさんがフレームを選らんだときの御希望は「地味めの色の乗り心地重視のフレーム」とのことでしたので、このRFX8をカラーオーダーして組むのが最適でした。
塗った色は「オーロラホワイト」という、光の加減で微妙に赤みがかって見える綺麗なパールホワイトです。タイヤとバーテープにだけ赤いアクセントを入れましたが、フルカーボンバイクらしからぬ落ち着いた印象です。軽さがウリのRFX8のフレームに、アルテグラと105のミックスコンポを積んで、足元にはマビック/キシリウムのホイールを履き、軽量なロードバイクに仕上がりました。
「地味だけど実は速い」ってのもカッコ良いです。さりげなく速さを見せつけちゃって下さい。

TOP