11/10/17

旧モデル特価②

2011-10-17.jpg
イタリアのチネリの「エクスペリエンス」の2011モデルです。定価\231,000を特価で出してます。サイズはS、1台限りです。
エクスペリエンスは2011モデルでフルモデルチェンジしたアルミフレームのロードバイクです。カンパニョーロのコンポを搭載し、ケーブル類は全てフレーム内蔵式で、ちょっと太めのタイヤも履けるなどいろいろ特徴はありますが、一番のセールスポイントはこの垢抜けたデザインです。やっぱり他とちょっと違う、カッコ良い…
この「ホワイト/シルバー」カラーは2012モデルではラインナップされないので「この色が良い」という人にもお薦めです。「旧モデル特価」と書いてますが、2012年も殆んど同じスペックで販売されるので”特価”で買えるのはたいへんおトクだと思います。例によって売価はここには書けません。お店にいらして御確認ください。

TOP