11/11/13

日曜サイクリングの新コース

2011-11-13.jpg
ここ数週間、日曜日のたびに雨が降っていたので、今朝は久し振りの「日曜サイクリング」でした。そして今日から新コースで走ります。
殆んどの参加者が新ルートを知らないので、今朝はゆっくりめのスピードで走りました。新ルートは今までのルートより8kmほど距離が伸びます。じて吉的には「開店30分前までに帰ってこれるか」が気になったのですが、コンビニで一回休憩して、パンク修理に一回対処しても余裕があったので一安心です。
今までのルートは「サイクリングロード4割、一般道6割」くらいだったのですが、新ルートは一般道100%です。クルマと併走するのに慣れていない初心者の方にはちょっと難しいかもしれませんが、なるべく走りやすい道を選んだつもりですので頑張って走りましょう。

TOP