11/11/20

三度目の正直ならず

2011-11-20.jpg
今日は本当はこの山に走りに行くはずだったのですが、悪天候により中止しました。
日中から天気は回復するようですが、一昨日からの雨で山道は相当ぬかるんでいるはずです。ぬかるみの中を走っても楽しくないし、道が荒れてしまうし、身体も自転車も泥まみれになるし、怪我やメカトラブルも心配です。残念ですが、この山に行くのは来春までおあずけです。上の写真は9月に下見に行ったときのものです。こんなカラッと晴れた日に走りたいですね。
今回のMTBイベントは天候悪化により2度も延期したのですが、3度目も中止になるとは… 本当にツイてないです。
今、MTBメンバーの中では「いったい誰が雨男なのか」で魔女狩りが始まっています。 …お、俺かな?  

TOP