12/01/06

下見 in 水郷

2012-01-06-1.jpg

2012-01-06-2.jpg
一昨日の定休日は今月のサイクリングイベント「佐原うなぎツーリング」のコース下見で佐原まで走ってきました。
昨年も1月に皆で走ったこのコースですが、利根川沿いのサイクリングロードが震災の影響で走れないと聞いて試走してきました。利根川C.R.は所々補修工事を行っていて、走りにくいところも何箇所かありましたが、走れないことはありません。今回も昨年と同じコースで走りましょう。
うなぎツーリングの下見ですから、しっかり鰻も食べてきました。麻生屋さんの「うな重」ちょっと値上りしたけど相変わらず美味しかったです! 調子に乗って「わかさぎの天ぷら」も食べてきちゃいました。
…昨日の日記も見た方は「コイツ食ってばかりいるな」と思ったことでしょう… その通りです! じて吉は2012年も「走ったら食う」をモットーに、サイクリングと美味いものをセットで楽しんでいきたいと思います!

TOP