12/02/05

SECOMしてます

2012-02-05.jpg
一昨日の夜はお店に泊まったのですが、深夜、ぐっすり眠っていたらお店の中に知らない人が入ってきて起こされたんです! 死ぬほどびっくりして飛び起きました(正確には、寝袋にくるまっていたのでイモ虫状態でモゴモゴ暴れただけですが…)
入ってきたのは決して怪しい人ではなく、全うに職務を果たしているだけの警備員さんでした… 夜遅くまで御苦労様です。
当店の契約しているSECOMの警備システムは、決まった時間までに警備セットして退出することになっています。ですからお店に泊まるときや深夜まで作業するときは電話連絡しておかなければならないのですが、この夜はじて吉が連絡を怠ったまま寝ちゃったので警備員さんが来てくれたのです。
御足労おかけして申し訳ございませんでした。今後はちゃんと連絡します。SECOMさん、これからも頼りにしてます。

TOP