12/04/09

サクラピンク

2012-04-09.jpg
先週は春の強風が吹き荒れていましたが、昨日と今日は穏やかなお天気でサイクリング日和です。桜の花も徐々に開き、見頃を迎えてきました。今はお花見サイクリングが楽しめる貴重な期間です。お店の前の桜並木は五分咲きといったところです。
今日はそんな季節にぴったりの自転車をお買い上げ頂きました。ルイガノのKid’s車「J16」です。数多いルイガノのベストセラー車は、どれも毎年カラーリングを変えて発売されますが、このJ16は今年はこんなピンク色のものがラインナップされました。「サクラピンク」というカラーです。ピンク色のフレームに桜の花びらのような淡いクリーム色のマーブル模様をあしらった可愛い自転車です。
乗るのはもちろん女の子です。写真では補助輪を付けていますが、こちらのお子さんはもう補助輪なしでスイスイ走れるそうです。クルマに気を付けて走ってね。

TOP