12/04/23

チビッ子もカギかけよう

2012-04-23.jpg
Kid’s車も施錠しないで置いておくと盗難される場合があります。おそらく転売目的で盗むのだろうと思われます。しかし、ルイガノやスペシャライズドなどスポーツ車ブランドのKid’s車はカギが装備されていません。そんなKid’s車にお薦めのワイヤーロックです。
チビッ子は「カギをかける」という面倒な行為をしたがりませんが、こんなカギだったら使ってくれるかもしれません。ダイヤル式ロックですが、ダイヤルが数字でなくイラストになっています。3つのイラストダイヤルの組み合わせで開錠します。このイラストの組み合わせは自由に変えられます。お値段は\950、防犯教育用としてもどうぞ。
だけどイラストの組み合わせを忘れたら誰にも開けられなくなっちゃうから、しっかり憶えてね。

TOP