12/05/25

森の中で美味しいパン

2012-05-25.jpg
昨日の日記で「Jamisさよならサイクリング」と書きましたが、じて吉の事ですからただ「さよなら~」と走るだけでは済ませません。しっかり美味しいものを食べてきました。
この日記を見てくれている皆さんは「またチャーシュー麺大盛りかよ」と思うでしょうが、たまには違うものも食べます。「森の中で美味しいパン」と洒落込んできました。
向かったのは安食駅近くの「ピッパラの樹」というパン屋さんです。お客様が「美味しい」と教えてくれた、ハード系のパンが評判のお店です。じて吉は軟らかい調理パンが好きなのでこれを幾つか選び、ハード系のパンはお土産に買いました。
すぐ近くに「房総風土記の丘」があるので、静かな森の中でゆっくりとパンを頂いてきました。この日は腹八分目で我慢です。
久し振りに「自転車屋の休日」らしいことをしてしまった水曜日の午後でした。

TOP