12/10/25

焼きそばを食べに走る

2012-10-25-2.jpg
じて吉は日曜日のサイクリングイベント「富士山麓周回ツーリング」で皆さんが走っているのを見ていただけなので欲求不満です(自業自得なんだけど…)。
だから昨日の定休日はロングライドすることにしました。「ラーメンを食べに走る」は先週やっちゃったので、昨日は「焼きそばを食べに走る」をテーマにサイクリングしてきました。
向かったのは袖ヶ浦市の「焼そば山半」です。うぐいすラインとR409を経由して、ちょうど開店時間(AM11:00)に着くように走り、評判の焼きそばを食べてきました。大盛り・肉増し・目玉乗せで\600、安くてウマい、素朴な美味しさです。
日曜日に皆さんが走ったのとほぼ同じ距離(120km)を走り、欲求不満も解消です。
2012-10-25-1.jpg

TOP