12/12/05

アツアツでも冷え冷えでも

2012-12-05.jpg
毎週続けていた「B級グルメツーリング」ですが、今週の定休日はひとまずお休みです。仕事が詰まってしまい、お店に籠って組み立て作業をこなしておりました。
しかし今日は良い天気です。数日続いた真冬の寒さが治まり、暖かくて風も穏やかな絶好のサイクリング日和でした。こんな日にロングライドして美味しいものを食べに行きたかったなぁ…
というワケで、昼食は「ちょっと気分転換」と屋外で食べてきました。お店でコーヒーを淹れて、クロスバイクでユルユルと走って、お気に入りのパン屋さんで大きなハンバーガーを買って、近くの公園でのんびり昼食です。
このとき暖かいコーヒーを入れて持って行ったのがエリートのボトル「デボヨ」です。真空二重構造のステンレス製で断熱性に優れ、保温・保冷効果が高いです。二種類の蓋が付属しており、サイクリングボトルとしてもタンブラーとしても使えます。容量500ml、\2,890で販売しております。

TOP