13/01/07

今年最初の日曜サイクリング

2013-01-07.jpg
昨日の朝は、今年最初の「日曜サイクリング」でした。
走り出してもなかなか指先まで温まりません。走りながら印旛沼を見ると氷が張っています。遥か彼方の富士山もくっきりと見えるピンと空気の張り詰めた寒い朝でした。
こんな氷点下の冷え込みにもかかわらず多くのメンバーが集まってくれました。双子公園でみんなで記念撮影です。40km/h以上で巡航する上級者から、25km/hくらいでのんびり走る初心者までごちゃ混ぜですが、大勢集まると楽しいです。この双子公園から、幾つかのグループに分かれて別のルートを走って帰ります。
皆さん、今年も安全運転で一緒にたくさん走りましょう!

TOP