13/03/14

バイクとオーナー御紹介!

2013-03-14.jpg
Ridleyのフレーム「Noah RS」をお買い上げ頂きました。…といっても、お買い上げ頂いたのはもう5ヶ月ほど前です。普通はフレームを買ってくれた方は「いつ乗れる? 明日乗れる? 早く組んで!」と一刻も早い納車を望むのですが、このノアRSのオーナーさんは「まだ組まんでええよ」と言うのでずっと店内にフレームを吊っていました。
オーナーはTSUBONEさんというお名前です。これまでもこの日記でお客様のバイクを紹介するとき「顔も載せて!」という方はおられましたが、「名前も書いて!」という方はTSUBONEさんが初めてです。しかし「漢字で書かずアルファベットで書いて」と指定されました。…ナゼ?
「じゃあ写真を撮ろうね」という日、強風にも係わらず、ディスクホイール&バトンホイールを履き、TTヘルメットでキメてくれたTSUBONEさんです。ジャージもロット・ベリソル レプリカで合わせてくれました。…しかし私は後ろに写り込んだネギ満載おばちゃんが気になって仕方ありません…

TOP