13/04/01

セカンドバイク

2013-04-01.jpg
このSurly/Pacerのフレームは以前に私が乗っていたものです。2年ほど前にお客様のAさんに1万円で譲りました。Aさんは自宅に余っていたパーツを付けてこのサーリーを復活させました。
Aさんは既にフルカーボンロードバイクを所有しておられたので「このクロモリに本当に乗るのかな」と思いましたが、セカンドバイクとして大いに活用してくれています。ガッツリ本気で走りたいときはフルカーボンバイク、まったりのんびり走りたいときはこのクロモリバイクと、うまく乗り分けています。
余ったパーツでバイクを組むとツギハギ感が否めなくなってしまうのですが、そんな細かいこと気にせず大らかにクロモリロードを楽しんでいます。ちなみに、右側がSTIレバーで左側がWレバーなのはわざとです。ツギハギではありません。
今回はオーバーホールでお預かりしました。このサーリー、私が乗っていたときよりも走行距離は伸びているはずです。譲って良かった!

TOP