13/06/07

スプリントします!

2013-06-07.jpg
わたくし今夜からスプリントします! といっても、練習に目覚めて夜練でゴールスプリントの練習をするわけではありません。マウスピースのことです。マウスピースのことを歯医者さんは「スプリント」と呼びます。
わたくし全く身に覚えが無いのですが、就寝中に歯ぎしりが酷いらしいのです。それは、歯が欠けたり、歯の根が揺れて激痛が走り虫歯と勘違いするくらい酷い歯ぎしりなのです。
…というわけで歯医者さんに特製マウスピースを作ってもらいました。今夜からこれをくわえて寝ます。
しかし心配がありました。わたくし全く身に覚えが無いのですが、物凄い力で歯ぎしりしてるようなのです。「このマウスピースを寝ながら食っちゃうんじゃないか」と心配になったのですが、歯医者さんは「それはありません!」と断言してくれました。安心しました!
それでは皆さん良い夢を…

TOP