13/06/27

選べる十色

2013-06-27.jpg
昨日の定休日は展示会に行って参りました。FeltのロードバイクとGTのマウンテンバイクの2014モデルを見るためです。
FeltはエアロロードのARシリーズがフルモデルチェンジするとのことで、これを見たかったのですが残念ながら実車がありませんでした。「何か日記のネタにするものないかなぁ」と探しましたが、あまり目新しいものはありません…
そこで馴染みの営業さんに「今日の目玉はどれですか?」と聞いたら、「これです!」と自信満々に薦めてくれたのが写真のクロスバイクでした。Ritewayの「Shepherd City」です。「えっ?クロスバイク?インパクト薄いなぁ」と思いましたが、何気にお薦めポイントが多い自転車でした。
カラーリングが十色展開です。地味めな色から明るいパステルカラーまで選べます。サドルがレーパンのGelパッドみたいに柔らかいので、レーパン履かなくても乗れそうです。そしてコンポもブレーキも全てシマノ製で統一されています。安いクロスバイクはBBやハブやフリーなどがガタついてしまうトラブルが多いので、信頼性の高いパーツを使ってくれると自転車屋も安心です。定価\52,290、4サイズ展開です。

TOP