13/07/07

今月のイベント

2013-07-07-1.jpg
今日は「南房フラワーラインツーリング」でした。27名で房総半島南端の海沿いを走ってきました。
6月16日に予定していたものを荒天のため延期したイベントです。「七夕の日は天気が悪い」のが常なので、今日もお天気を心配したのですが今回は晴れてくれました。南西の風がちょっと強かったですが、皆さん向かい風に負けず75kmの道のりを走ってくれました。
初心者でも走れるこのルートは、上級~中級者も初心者の皆さんも参加してくれます。私は最後尾グループをサポートするので先行グループの皆さんと殆ど交流できなかったのが心残りですが、上級~中級者の皆さんは遠回りしたり峠越えしたりと上手く楽しんでくれました。また、初心者の皆さんが退避できるようにとサポートカーを用意しましたが、全員最後まで走り切ってくれたのが嬉しかったです。
また来年も自転車ビギナーのお友達を誘って来て下さいね。
2013-07-07-2.jpg
2013-07-07-3.jpg

TOP