13/11/20

期間限定試乗車のお知らせ

2013-11-20.jpg
ScottJapanから試乗車をお借りしました。来週の火曜日まで一週間だけ乗れる試乗車です。
コンフォート系ロードバイクのNewモデル「Solace」です。特徴はフレーム上側の造りにあります。トップチューブ末端から紐を伸ばしたように繋がる極細のシートステーが振動吸収性を高めるのです。視覚的にも繊細な印象を与えてくれるデザインで、良好な乗り心地が期待できます。私が普段乗っている「スペシャライズド/ルーベ」とどちらが乗り心地が良いのか、じっくり乗り比べてみたいと思います。
グレードは、デュラエースのコンポを積んだ上級モデル「ソレイス 10」です。車重は写真の状態で実測7.1kgと軽量でした。乗り心地だけでなく、軽快な走りも期待できます。
サイズは540mmです。試乗を御希望の方は御予約をお願い致します。特殊なペダルを御使用の方はペダルも御持参ください。

TOP