13/12/26

封筒の広告

2013-12-26.jpg
地域向けの広告で新しい試みをしてみました。
八千代市役所で配布している封筒に広告を入れたのです。納税証明書などを発行している税務窓口に備えてある封筒です。
ときどき、お店の前を通り過ぎる家族連れの方が「ふ~ん、こんな自転車屋あったんだぁ」と言っているのが聞こえます。開店から7年経ちましたが未だに地域への認知度は充分でないと感じることがあります。スポーツ車も一般車も近隣の方にお買い上げ頂くのが理想的ですから、この広告で八千代市民の方々への認知度をもっと深めたいです。
市役所で各種証明書を交付してもらったときは、この封筒をぜひお使いください。そして使い終わってもクシャッと丸めて捨てずに「じて吉の広告、入ってるかな~」と見てください。

TOP