14/02/09

シクロクロスごっこ

2014-02-09-1.jpg
本来、土曜日は来客が多い曜日なのですが、大雪の昨日は御来客わずか5名でした。もちろん自転車で自走で来る方なんているはずなく… いました! 大学生のYさんです。”自走で”っていうか押して来ました…
「アハハ、何やってんの?」と聞くと「シクロクロスごっこ」と答えるYさんです。この「スペシャライズド/TC スチール」はもともと当店の試乗車 兼 代車として使っていたものですが、半月ほど前にYさんに売却したのです。通学に、そして時々シクロクロスレース参加に使うそうです。「ディスクブレーキはいちおう効く、だけどタイヤがグリップしない、クランクが回らない」と言ってます。当たり前だよ!
この大雪、殆んどの方は家に籠ってテレビでソチ・オリンピックを見て過ごす休日だと思いますが、雪が降ったらジッとしてられないワンコみたいな人もいるんです。Yさんもその一人ですね。風邪ひかないでね。

TOP