14/07/17

スペシャライズド2015

2014-07-17.jpg
昨日はスペシャライズドの2015モデル展示説明会で厚木に行ってきました。
スポーツバイクのトップブランドとしての地位を築きつつあるスペシャライズドですが、これを確固たるものにすべく、さらに幅広いサービスを展開します。自転車・パーツ・用品などのハードウェア面で優れた商品を開発するのは当然のこと、ソフトウェア面にも力を入れていきます。サイクリングイベント開催、試乗会開催、フィッティングサポート、オーナーズクラブ創設などのユーザーサポートを、厚木を発信地として全国のショップと連携しながら様々なかたちで展開してゆきます。
スペシャライズドジャパンのヴィジョンを聞きながら「今年はウチも”Test The Best”をやらなきゃなぁ」と考えました。”Test The Best”とはスペシャライズド・キャラバンが全国に赴き、ショップ主催のもとで行うハイエンドグレードのバイクの試乗会です。
「ヤビツ峠~宮ケ瀬のツーリングのあと厚木のスペシャライズド社屋のラウンジを見学する」なんてイベントも良いかもしれませんね。
スペシャライズドが協賛する「安曇野センチュリーライド」に皆で参加するのも楽しそうです。
高品質な商品をラインナップしながら、バイクを買う前にも買った後にも楽しめる催しを提供してくれるスペシャライズドに今後も期待です。
2015モデルの試乗記は明日の日記に書きます。

TOP