14/08/06

Allez 2015モデル

2014-08-06.jpg
Specializedの「Allez」の2015モデルをお買い上げ頂きました。グレードは”Elite”、ちょうど真ん中のグレードのモデルです。
2015年モデルのアレーは全てのグレードで「E5アルミ」という軽量・高剛性なアルミパイプを使います。またこの”Elite”から上のグレードでは「スマートウェルド」という特殊な工法を用いた溶接加工でヘッド周りが溶接されます。2014年モデルで売れ行き好調だった「アレー」シリーズの魅力を高め、手頃な価格帯のモデルを充実させてきました。
カラーリングは明るい色使いのものが多いです。ステルスカラーのモデルはありません。”SPECIALIZED”ロゴがダウンチューブの真横でなく上と下に入るデザインや、フレームとフォークに入るグラフィックデザインも全てのグレードで共通しています。
一見するとどのグレードも同じように見えるフレームですが、各モデルで仕様が異なっており、それぞれに魅力を持たせた「アレー」シリーズです。御予算が10万ちょっとならこの”Elite”がお薦めです。
…と持ち上げておいて恐縮ですが、初回ロットはアッという間に売り尽くされてしまったようで卸元にも殆んど在庫がありません。現在ほぼ全てのグレード・色・サイズが売り切れ状態で次の入荷待ちです。2015モデルでも人気の「アレー」シリーズです。

TOP