14/08/07

久し振りに花見川C.R.

2014-08-07-1.jpg

2014-08-07-2.jpg
今週はB級グルメツーリングはお休みです。本当は「アイスクリームを食べに走る」とか「盛りそばを食べに走る」とか「冷しゃぶを食べに走る」とか夏らしいグルメツーリングプランをいろいろ考えていたのですが、先週からお腹を壊しちゃって思いっきり食べられないのです。「いつも食い過ぎなんだよ」と言われそうですが、じて吉はガッツリ走ったらたっぷり食いたいんです!
…というわけで昨日は大人しくMTBで近場を走っていました。お客様にお渡しするパーツの動作確認を兼ねた、砂利道サイクリングです。
久し振りに花見川C.R.を走りました。花見川方面を走るのは数年ぶりです。たまにはこっちの道も良いですね。木立のトンネルが心地良いです。花見川C.R.は相変わらず工事中区間が多いですが、ポタリング気分でゆっくり走れば楽しめます。
稲毛の浜で潮風を受けながらカイトボードやウィンドサーフィンをボーッと眺めて、売店でアイスクリームを買いたくなるのをグッとこらえて、だけどコーラは我慢できずにグビグビ飲んじゃって、花見川沿いをのんびり走って過ごした夏の日の午後でした。

TOP