14/08/28

漏れない、臭わない、ソフトタッチ

2014-08-28.jpg
「黙っていてもよく売れる商品」というのがときどきあります。私が店頭やブログであえてお勧めしなくても良く売れる商品です。隣に類似したものを並べているのに、何故かお客様はこっちを手に取りお買い上げくださります。そういう商品は実際に優れた製品である場合が多いです。
このボトルもそんなもののひとつです。「CamelBak」の「ポディウム・チル」です。
特徴、いろいろあります。まず飲み口。特殊なバルブ形状で、キャップのロックを開放してある状態でボトルを逆さにしてもドリンクがこぼれません。飲み口を吸うか、ボトル本体を握ればドリンクが飲めます。
キャップにはロック機構が付いており、ボトルを握ってもドリンクが飛び出ないよう完全に閉じておくこともできます。
ボトル本体はとても柔らかく握りやすいと好評で、プラスチックの嫌な臭いも抑えられています。
保冷効果も他社の保冷ボトルよりも持続時間が長いと評するお客様が多いです。
密閉・保冷・柔軟性・抗菌といったボトルに求められる機能はどのメーカーも頑張っているのですが、やはりこの人気商品はそれらの機能が少しずつ優れているのでした。
お値段は左の750ml容量が\1,750、右の600ml容量が\1,560です。このボトル、蓋だけでも販売しており(\780)これもたいへん良く売れています。
ここ数日は涼しい日が続いていますが、まだまだ厳しい残暑が待っています。この人気の保冷ボトルで夏を乗り切りましょう!

TOP