14/08/29

今期の一番人気

2014-08-29.jpg
当店の車種別販売台数ランキング、今年度はこのスペシャライズドの「Roubaix SL4 Sport」がトップでした。ちゃんと数えていませんが販売台数は二桁に届くはずです。お買い上げくださった皆さん、毎度ありがとうございます。
「ルーベ」シリーズの最廉価モデルですが、上位機種と同じSL4世代のフレームです。メインコンポはシマノの旧型”105″。価格を抑えながらも所有感の得られる内容のバイクです。「予算は20万円以内、ロードバイクは初めて、スピードよりも乗り心地重視、ロングライドしたい」というお客様にはまずこの車種を薦めていました。
「マットブラック&レッド」と「グロスホワイト&ブラック」という分かりやすい2色展開だったのも人気の要因です。どちらのカラーも半々くらいで売れていました。
スペシャライズドのフレームはケーブル貫通作業がやり難いのですが、これだけたくさん組むと慣れてしまいます。しかしもうちょっと整備性を良くして欲しいな…
この「ルーベ スポーツ」、あと残り1台在庫ございます(サイズ:520mm、色:ホワイト)。定価\199,540を特価\149,000で販売しております。お手頃価格のカーボンバイクを探している方は是非どうぞ。

TOP