14/09/16

今年の王滝

2015-09-16-1.jpg

2015-09-16-2.jpg
昨日・一昨日はお店を閉めてSDA王滝に行って参りました。今年は当店からは6名が参加です。
SDA王滝100kmは私の年間けじめイベントです。まるまる半日かけて黙々と山の中を走り、自問自答を繰り返すセルフディスカバリーの時間です。
今年はトレーニング不足で制限時間いっぱいの10時間を走る覚悟でしたが、8時間20分で完走できました。体力不足を補い、苦痛悶絶時間を短くしてくれたのは、この素晴らしいバイクと昨日の天気のおかげです。「曇り時々晴れ」で日差しは緩く、常に涼しい風を浴びせてくれた南信州の山々でした。
全然自慢できるタイムじゃないけど、完走すると清々しい気持ちになれるSDA王滝です。全員怪我なく無事に帰ってこれて御嶽山に感謝します。
いま、脚が凄い筋肉痛です… しばらくは坂は登りたくない心境ですが、明日の定休日はイベントコースの下見で信州峠に行きます。登れるかな…

TOP