14/11/05

キャンディレッド

2015-11-05.jpg
S-WorksルーベSL4のフレームをお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
ANCHORのカーボンバイク「RFX8」から、シマノ/アルテグラのコンポとMAVIC/キシリウムのホイールを載せ替えました。「RFX8」も振動吸収性に優れたフレームでしたが、最新のS-Worksルーベのフレームに載せ替えたことで少しだけ乗り心地が良くなり軽くなり進むバイクになったはずです。
このフレームは2014モデルです。キャンディレッドのカラーリングが特徴です。実際に現物を見るとかなり濃淡な艶ありレッドに塗られており、グラマラスなルーベのフレームの曲線美を引き立てています。マットブラックのカラーリングが多い昨今、この色のフレームは目を引くことでしょう。写真では分かり難いですが”S-WORKS”のロゴもダウンチューブに赤で描かれており、「スペシャライズドの別格グレード」をさり気なくアピールしています。オーナーのNさんもこのカラーリングが気に入ってフレームを御注文くださいました。
2015モデルのS-Worksルーベのフレームは凄く地味な色なので、個性を出したいなら2014モデルのカラーリングが良いでしょう。しかしメーカー在庫はもうわずかです。現在、お店にはこのキャンディレッドのS-Worksルーベのフレーム(サイズ540mm)が特価\367,000で吊ってあります。サイズが合う方は是非どうぞ。

TOP