14/11/10

すべらない話

2015-11-10.jpg
バーテープは好みの分かれるフィッティングパーツなので拘りを持つ方が多く、御指定のものをお取り寄せして巻く場合も多いです。写真のバーテープは最近立て続けに取り寄せ依頼を頂いたものなので注目グッズとして御紹介します。
「Dixna」というブランドの「ステディロード バーテープ」という商品です。滑りにくいグリップ感が特徴です。同じような素材のバーテープは他ブランドにも以前からありましたが、このDixnaのものは他より安いです。\1,560で販売しております。
写真では分かり難いですが、表面にお花の模様がエンボス加工してあります。男性だと花柄はちょっと引いちゃいますが、よく見ないと分からないくらいのエンボス加工なので男性でもあまり抵抗を感じないと思います。それよりも「滑らないのが良い」と言ってこのバーテープを御指定の男性のお客様が多いです。
写真のコルナゴはオーバーホールを期にこのバーテープに交換しました。オーナーのMさんも男性ですが、コルナゴのエンブレム「三つ葉のクローバー」とバーテープの花びら模様がうまくマッチして良い感じに仕上がりました。
お店には黒・白・赤・ピンクの4色を在庫しております。是非どうぞ。

TOP