14/12/02

ベストバリューのルーベ

2015-12-02.jpg
この一ヶ月ほど店頭展示在庫車の売れ行きが好調でした。皆様お買い上げありがとうございます。
スペシャライズドの「ルーベ」シリーズを何台も御成約頂きました。今期もルーベは良く売れます。 …ということで、空いた展示スペースにはやっぱりルーベを置きました。
今回展示したのは「ルーベ」シリーズの中間グレード「Roubaix Elite」です。20万円台前半で買えるルーベですが装備がいろいろ充実してます。搭載するコンポはシマノ”105″、ブレーキキャリパーまできっちり”105″が付いてます。クランクは「Praxis Works」というブランドのM30という製品。今期からスペシャライズドの中級グレードバイクに搭載されるようになった中空クランクです。ホイールはフルクラムの「Racing S5」。シートポストは振動吸収に優れた「コブルコブラ」。今期のルーベシリーズは全てのバイクがこの「コブルコブラ」シートポストを挿しています。
カラーリングはスペシャライズドのイメージカラー「黒・赤・白」の3色塗り。
今期は7車種がラインナップされる「ルーベ」シリーズですが、この「Elite」がベストバリューだと思います!!
…あれ? 昨日の日記では「無印ルーベがお買得」とか言ってなかったっけ? というツッコミは聞こえません!! サイズ540mmを展示しております。是非ご覧ください。

TOP