14/12/03

マニフェスト

2015-12-03-1.jpg

2015-12-03-2.jpg
スペシャライズドの「Ruby」をお買い上げ頂きました。同社の「ルーベ」の女性版バイクがこの「ルビー」です。今期はこの「ルビー」もよく売れてます。
今回ご制約頂いたのは上級グレードの「ルビー Comp」、シマノ/アルテグラのコンポやフルクラムのホイールなど良いパーツがたくさん付いてますが、カラーリングが特徴的です。つや消しレッドに塗られたフレームは各パイプの裏側に白ヌキで英文がいっぱい書いてあります。これは「ルルレモン」のマニフェスト(宣言文)です。
「ルルレモン」はカナダのヨガウェア・ランニングウェア専門ブランドで、北米で女性に人気です。スペシャライズドとルルレモンの繋がりは、両社が女性レーシングチームをスポンサードしていることからの関係です。このルビーのフレームカラーはルルレモンのデザインコンセプトを取り入れているのです。

ではルルレモンのマニフェストとやらをちょっと見てみましょう。
This is not your practice life(人生に予行演習は無い)
Do one thing a day that scares you(恐くて出来なかったことに一日一回挑戦しよう)
Your outlook on life is a direct reflection of how much you like yourself(あなたの人生観には自分自身をどれだけ好きかが反映されている)
Stress is related to 99% of all illness(病気の原因の99%はストレスだ)
Life is full of setbacks. Success is determined by how you handle setbacks(人生は挫折に満ちている。いかに挫折に対応するかで成功が決まる)
…な~んて訓示がたくさん書いてあります。

昨日、衆議院議員選挙が公示され各党のマニフェスト(選挙公約)が公表されましたが、実行されない選挙公約なんかよりもこのルルレモンのマニフェストの方が良いこと書いてありますね。自堕落な生活を送っているじて吉にはルルレモンのマニフェストも耳が痛いですが…

TOP