14/12/16

フリップアップ

2015-12-16-1.jpg

2015-12-16-2.jpg
RudyProjectの2015Newモデル「インパルス」が入荷しました。眼鏡使用者の味方「フリップアップ」タイプのサングラスです。
ルディのフリップアップといえば「エクセプション」と「パーセプション」というモデルが何年も前から売られていて、眼鏡使用の皆さんから高い支持を得ていたのですが、2015モデルではこの2つがラインナップから消えてしまいました。その後継となるのがこの「インパルス」です。
「エクセプション」がカタログ落ちしたのを知ったときは「ユーザーが多いモデルをあっさり廃盤にするなよ」と思ったのですが、この新型の「インパルス」、いろいろ改良されています。フレームは柔軟性を高めてフィット感が増し、ノーズパッドとテンプルパッドも調整しやすい最新パーツに変わりました。フリップアップパーツは本体から簡単に付け外しできて普通のメガネに早変わり。フリップアップレンズとインナーレンズの付け外しも簡単なので、状況に応じてレンズを換えて使えます。
入荷と同時に「エクセプション」ユーザーのお客様にお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
店頭に展示しているものは、フリップアップレンズがスモークブラック、フレームがマットブラックのものです。定価\29,160、X’masセール中の今なら\23,550です! ぜひ御覧ください。

TOP