15/01/11

アンドロメダ

2015X-01-11.jpg
AnchorのRS8をお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
フレームを好きな色に塗ってもらえるアンカーのセミオーダーシステム、このRS8のオーナーのKさんは36色のカラーチャートの中から「マジョーラ・アンドロメダ」という色を選びました。
“アンドロメダ”とはまた壮大ですが、このマジョーラカラーは見る角度や光の当たり具合によって色調が変化する凝った塗料です。「マジョーラ・アンドロメダ」は紫~青~緑と色が変わります。マジョーラカラーを選ぶと5千円のUPチャージが必要になりますが、Kさんはこのイリュージョンカラーに拘りました。
アンカーの完成車は他のマスプロメーカーに比べてちょっと割高ですが、RS8は「20万円強で買えるアンカーのフルカーボンバイク」として週末ホビーレーサーに人気です。シマノ”105″のコンポを積み、このままでも充分なスペックですが、軽量高剛性なホイールに履き替えればより高性能なレーシングバイクに化けるでしょう。
KさんのマジョーラRS8、店内で多くのお客様の目を引いていました。納車の際、陽の光の下では更に綺麗に見えました。3連休の最終日もお天気は良さそうです。サイクリング楽しんでください。

TOP